帯状疱疹が出たら すぐに皮膚科受診を

ベーチェット病の夫が帯状疱疹を発症した時の日々を綴ります

バスで行ってみようか、と言えなかった

2018/03/06 火曜日
11:10


寝室の掃除でベッドを動かしたので、少し腰が痛くなった。ベッドを元通りに戻すのはトサンがやってくれた。


マックスバリュへ買い物に行くのに腰は大丈夫かと不安だったが、ゴロゴロを引っ張って行ったら大丈夫だった。やっぱり荷物の重さが腰の負担になっていたのね。



14:00
トサンの血圧 1回目91/54 2回目104/59


今日はトサンの血圧がずいぶん低い。朝食後に降圧剤を飲んでいるので、時間が経って午後の方が良く効いているのかしら。



19:46
明日トサンの皮膚科受診日。バスで行ってみようか、と今日も言えなかった。明日の朝言ってみようかな。