帯状疱疹が出たら すぐに皮膚科受診を

ベーチェット病の夫が帯状疱疹を発症した時の日々を綴ります

私の方こそ、のほほんとしたほうが良いのかな

2018/02/28 水曜日
7:57
昨夜は自分の気持ちで自分をいたわった。そんなこと初めてだった。自分の気持ちで自分の身体をいたわった。



買い物へはバスで行こうか、とか思い悩んだ。タクシーはコスト的に無理。



災害用に買った折り畳み式のキャリーがあるのを思い出した。行きは折りたたんで持っていけばよい。折りたたんでしまえば狭い車庫の車とブロック塀の隙間も難なく通れる、と思った。ちょっと大きすぎて目立つのだけれど、そんなことは言ってられない。



今朝起きる前ベッドで色々考えた。



起きる前から腰が痛いような気がした。私の方こそ、あまり気にしないで、のほほんとしたほうが良いのかな。