帯状疱疹が出たら すぐに皮膚科受診を

ベーチェット病の夫が帯状疱疹を発症した時の日々を綴ります

洗濯をすることも忘れていた

2018/02/18 日曜日
8:01
昨夜はすっかり疲れて寝付けそうもないと思った。昨日も一昨日も食事の後片付けまで全部私がした。トサンへの説得も疲れた。


今朝7時に起きたらトサンはもう起きていた。『疲れたなあ』と私は不機嫌だった。しばらくするとポッっと明るい気持ちになれた。


トサンに昨日も「お薬は7日分しかないから」と言ったら「他になんかあるんだろ?」と言う。私は「無い」と言ったが返事はなくトサンは相変わらず大したことない、と思っているようだ。


一昨日は「俺は気楽にしてていいんだろ?」と言ったから「気楽にしてていいけど、安静にして」と言った。


8:47
今日は洗濯をした。洗濯をすることも忘れていた。