帯状疱疹が出たら すぐに皮膚科受診を

ベーチェット病の夫が帯状疱疹を発症した時の日々を綴ります

エアコンを回すことを優先する

2018/02/22 木曜日
9:45
昨夜お風呂に入った後、床下換気扇を回すのは控えてエアコンを回したらどうだろう、と思った。トサンに言うと「俺もこれ使うといいんじゃないかと思ってた」と。


すっかり疲れてしまって『眠れそうもない』と思えたけど眠れたから良かった。


今朝は早速エアコンを入れてから洗濯をした。今度は電動ポットでお湯が沸かない事態が発生。ホームセンターへ行って買ってこようと思ったけどトサンが「あれを使えば」と言ったので古いのがあるのを思い出してそれを使うことにした。トサンが「無いと不便だなあ」と言った。