帯状疱疹が出たら すぐに皮膚科受診を

ベーチェット病の夫が帯状疱疹を発症した時の日々を綴ります

電動ポットをガッテンで購入

15:22
昼食後散歩へ出た。最近散歩に出かけるときはなんか不幸な気持ち。トサンは「俺が良くなったらカインズホームへ行こう」と電動ポットを買いに行く提案をしたけど、今までトサンを尊重していつも喧嘩になっていた。トサンはもう尊重しない。あそうだ、バスでノジマへ行こうとバス停でバスを待っているとトイレへ行きたくなった。青山のトイレに行っている間にバスはもう行ってしまった。家帰ってネットで買おうと思って帰宅した。帰宅する頃には気分転換ができていてトサンに「ホームセンター行ったけど良さそうな電動ポットなかったよ」と言った。今ガッテンで見てみたけど、これってものがない。トサンは老眼だからパノラマウインドウがいいだろうし、なかなかねえ機能を見ても、これで決まり、と決心がつかない。今使っているのと同じようなものはあるのよ。私はそれでいいんだけど、トサンはねえパノラマウインドウがいいだろうし。パノラマウインドウでこれと言ったものが見つからないの。




15:53
電動ポットを楽天市場で買ってしまいました。トサンにも相談しないで。いちいちねトサンの言うことを尊重しない。パノラマウィンドウじゃないけどワイドウインドウだしね。期間限定ポイントも使ったし、ポイントもついたから実質8300円くらいかしら。ダイソンを買わなくて済んだから、すんなり買っちゃったわ。明後日には届くわね。